借金地獄がきっかけで副業をはじめることになりました

借金地獄

副業をはじめようと思ったきっかけは借金返済が大変だったからです。
収入以上の買い物をついついしてしまっていて、クラジットカードも限度額いっぱいまで使っちゃってましたし、金融会社からも結構な額借りちゃってたので自転車操業状態になってました。
このままじゃにっちもさっちもいかないとこまできちゃってたので、即収入につながる副業を探しました。
最初の3ヵ月くらいは深夜のバイトとかやってましたが、さすがに体力的に厳しくって辞めることにしました。
ちょっとは返済できましたけど、焼け石に水状態だったので、継続的に続けられるものをやろうと思って行き着いた先がネット副業ってものでした。
家でできる仕事なので、空いた時間さえあればいつでもできたので無理のない程度にすることができましたし、やったらやった分だけ副収入につながるので飽きっぽい自分でも1年以上続けられています。
とはいっても、月に2万程度の副収入じゃ全然足りないなと思い、もっと高収入が得られる副業は無いかと思い始めたのがFXです。
副業で得た副収入をそのままつぎ込む形でやってました。
御小遣い程度でしか始められませんでしたが、それでも順調に勝っていき半年くらいで借金の半分くらいまでは返済することができました。
残り半分は利息も少なくなってきますから、半年もかからずに返せるんじゃないかって考えてます。
もちろんFXで負けちゃったらそうもいかないかもしれませんが、日単位では負けることはあっても月単位で見ると結構なプラスになってるのでいい副収入になってると思います。
これなら借金返済後もそのまま続けて貯金とかもできちゃうんじゃないかなって考えてます。
今はまだネット副業の方も続けていますが、借金返済後はFXだけに絞って高収入を目指していきたいと思ってます。
とりあえず今は夢見る前に目の前の返済を何とかします(苦笑)。

赤字だった家計が副業で黒字に転じました

黒字

マンションのローンに車のローン…しかも子供が生まれて余計に出費がかさむ一方でした。
子供が生まれること自体は嬉しいことでしたし素晴らしいことなんですが、正直生きてくだけで精一杯って感じでした。
貯金に回せるだけの余裕は一切ありませんでした。
いくら嫁がパートをしてると言っても、それだけでは厳しい状況でしたので何か副収入につながるアルバイトでも始めようと模索してました。
でも、普段やっている本業が力仕事なので夜にバイトといっても無理があるなと判断しました。
ネット副業という自宅でできる仕事があるとは知らなかったので、それを知ったときには「これしかない!」と思いました。
パソコンはそこそこいじれる方ではありましたが、最初はやはり慣れていないということもあって思ったほどの副収入にはなりませんでしたが、次第に慣れてくると2万円くらいにはなりました。
体力的にも時間的にも支障をきたすことなくできる副業なので、かれこれ3年ほどやってますが続けていられます。
嫁にも空いた時間を利用して同じ副業をやってもらっています。
月にして大体5万円くらいの副収入があるので、かつかつだった家計に少し余裕が生まれてきました。
今までは貯金どころか赤字続きだった家計が黒字に転じて、かつ貯金もできるようになりました。
この3年で100万円以上の貯金をすることができました。
前までじゃ考えられないことです。
ネット副業初心者だった自分でも半年くらい経つころにはそつなくこなせるくらいにはなっていたので、きっと誰でも始めてしまえば月に数万円程度の副収入を得ることは可能だと思います。
前まででしたら将来に夢も希望も持つことができませんでしたが、今はちょっとずつでもお金を貯めることができているので、家族でどこか旅行にでもいけたらいいなと思っています。

夫婦合わせて年間50万円以上の副収入

副収入

家で出来る仕事でかつそれなりの副収入になる副業はないかとずっと探していました。
本業だけも食っていけないことはないですが、子供2人目を授かったばかりなので、先立つものがないと少々不安だなと思い副業探しをすることにしました。
本業の給料UPを待っているよりは、即効性もある収入ですし、自宅でできるなら本業に支障が出るってことも少ないと考えていました。
最初は深夜のアルバイトでもしてみようかとも思ったんのですが、体力的に続けられないと判断し断念しました。
本業でもパソコンはよく使う方でしたから、ネット副業なら続けられるんじゃないかと思いそうしました。
内容は様々ありますが、次第に慣れてくるにつれてどの仕事もだいぶ稼げるようになってきました。
稼げるようになってきたって言っても月2〜3万円程度の話ですが、本業が終わり家に帰って小1時間くらいの作業をちょこっとするだけでその程度の副収入になるのであれば私は充分かなと考えています。
というのも、妻も主婦業だけでなくパートに出ながら私と同じ副業をしているので、夫婦で月に4〜6万円ほどになります。
年間にしたら50万円以上にはなりますからだいぶ助かってます。
副収入に関しては一切手をつけないようにしています。
なるべく私の本業と妻のパート代だけで何とかやりくりして、副業分をそのまま貯蓄にまわすようにしています。
今の社会何がどうなるかなんてわかりませんから、蓄えておいて損は無いと思います。
急にリストラされるってことは無いと思いますが、やはりそれでも貯蓄がいくらかあれば安心できます。
稼ぎたいって気持ちは誰しも持っていると思うので、私のように無理のない副業をするのは本当オススメです。
空いた時間を有効活用するだけでかなりの額かわってきますので、いきなり本格的に始めなくても本当無理の無い程度からでも始められる副業を選択してみてはいかがでしょうか。

Copyright(c) 2014 家で気軽にできる人気の副業を紹介 All Rights Reserved.