Archive for the ‘副業に関する情報’ Category

本業プラス副業で50万円

2014-06-11

こんなに上手くいくなんて思ってもいませんでしたが、副業で始めたサイト運営で思う以上の副収入を得ることができました。
本業はごく普通のサラリーマンで手取りでおよそ20万円ちょっとです。
結婚はまだしていませんが、将来結婚を考えている彼女がいます。
今のこの手取りでは少し心もとないなという感じもあったので、本業以外に何か仕事をしようと思ったのが副業をするきっかけです。
ネット副業って言うんですか?自宅でできる仕事だったので本業にも支障は出なさそうだと判断して始めました。
最初の数ヶ月はただ単に作業をするだけで副収入なんて皆無でしたが、続けていくうちに次第と副収入が増えていきました。
この副業を始めてから大体2年半くらいになりますが、今では本業の給料よりもいいくらいにまでなりました。
最初は給料プラス10万円くらになれば、副収入とトータルで30万円になるしいいかなって考えていましたが、今では50万円近くにまでなってしまいました。
いけないことではないんでしょうけど、何かちょっと複雑な気持ちになります。
時間単位だけで見れば、本業よりも副業の方がはるかに時間をかけていません。
だからこのまま副業を本業にしてしまおうかという思いもあります。
でも確実なものではありませんからやっぱりこのまま副業としてやっていった方がいいのでは…という思いもあります。
これはちょっと話がズレるかもしれませんが、収める税金が増えました(苦笑)まさかここまで増えるとは思っていなかったのでちょっとビックリです。
話を戻しまして…これからの時代インターネットというのは商売の基本になるかもしれません。
若い世代なんかはスマホでネットに触れる機会も増えていますし、人口は減っても顧客は増えていく一方だと思うからです。
なにはともあれ…今度は100万円を目指してみようかという気持ちでいっぱいです。

副収入の方が本業の給料より高いです(笑)

2014-06-11

OLの独り暮らしってこんなに大変だって思いもしませんでした。
生活費だけでほぼなくなってしまうので、昼食は自前のお弁当っていうのはあたりまえですし、外食なんてしてる余裕は一切ありません。
実家暮らしをしている同僚とか見ると、家賃とか光熱費とか…そういうのかからない分だけお金に余裕があってうらやましいなってずっと思ってました。
確かに口うるさい親と一緒に生活しなくてもいいという快適ライフを送れてるって言えば送れてはいますが…金銭的にはちょっと厳しかったです。
新人社会人のときは仕事を覚えることでいっぱいいっぱいでしたが、2年目3年目にもなるとある程度要領もわかってきて自分なりにペース配分できたりするようになりました。
おかげで時間に余裕ができることもありましたし、定時に帰宅できるってこともあったので何か副業を始めようかなと思い始めました。
副収入があれば今よりはちょっとはマシな生活になるんじゃないかなって思ったからです。
御小遣い稼ぎ程度でもいいかなって思ったんですけど、せっかく副業するなら高収入になるようなものをしようかなって思ったんです。
でもデリヘルとかそういうのはちょっと抵抗があったので、ライブチャットをすることにしました。
好きな時間に働くことができますし、家でできる仕事なので女の子にとってはとっても稼ぎやすい副業なんじゃないかなって思います。
もちろん中には副業じゃなくって本業ってやってる子もいます。
そういう子らはきっと100万単位で稼いだりしてると思います。
私はせいぜい2〜30万円くらいですが、本業の収入よりも副収入の方が多いです(笑)だからって今の会社を辞めようとは思いませんし、この副業をずっとやっていくってことは不可能ですし、したくないですから稼げるだけ稼げたらやめちゃおうかなって考えてます。

Copyright(c) 2014 家で気軽にできる人気の副業を紹介 All Rights Reserved.